tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日もゴリ押しフォアハンド バックにき~てもフォアハンドぉ~フォアにき~たらひっぱたけぇ~・・・こんなテニスの話。

サイレンススズカ
最近の記事
ハッピーバースデーオ…
11/03 06:14
おとこのなかのおとこ
02/22 00:15
ふらっと寄り道ラーメ…
02/07 12:35
人生面白し
01/29 23:25
ミックス下克上
01/15 21:47
最近のコメント
ハッピーバースデー♪…
しんころ 11/03 23:16
動画口コミ
動画口コミ 03/16 03:03
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 14:25
グリーにハマっている…
グリー 12/21 12:25
しんころさん、こんば…
サイレンススズカ 03/03 01:35
しおらーめんさん、こ…
サイレンススズカ 03/03 01:32
しんころさん、こんば…
サイレンススズカ 03/03 01:30
しおらーめんさん、こ…
サイレンススズカ 03/03 01:26
忙しいながら、充実し…
しんころ 02/27 23:04
サイレンさん…
しおらーめん 02/27 17:56

始まりはクレームから?

みなさま、お待たせしました。

・・・。

誰も待ってないと言われてもあえて書くもんね・・・お待たせしましたぁーイシシイシシイシシ

苦節・・・えっと1年も経たずに出戻って参りました。

ブログを閉鎖して転職活動なんぞをしてたのですが、最終面接に進んだものの・・・店長の親類のお葬式に邪魔されること2回。
転職のチャンスが逃げ、どうしようか悩む日々。

元々ブログを閉鎖したのって転職決まるまで験を担いでみたのですが・・・。
昨日お客様の家にクレーム受けてお宅に伺ったのですが、ちょっとしたことがあって・・・GW中の毎日6時~22時激務で疲れてましたが、一気に疲れも吹っ飛びましたへへへ

書くとものすごぉ~く「は・・・はぁ・・・」ってコメントされそうなのでやめときますが、救われたなぁ~照れちゃう、勢いで戻ってブログ再開するくらいにガハハ

さて題名の話はこのことではなく、前記事を書いてスクールに行って参りました。

珍しくメンズウェア3人だけ。
コーチはウィメンズウェア

このウィメンズウェアコーチ、プリンスカップでは普段使ってないラケットながら3位になった実力(クラスは知らないですけど・・・冷や汗
ここの競技志向な男性陣に混じってもボールのスピードは全然負けているのにあしらうあしらうあしらわれるびっくり

今日もしこたま負け戦をし、車に戻りながら携帯を確認すると・・・クレームメールパンチ

365のブロガーさんの『嗅覚とツッコミ』の高さのレベルを感じた瞬間でありました(笑)



改めまして・・・ただいまぁ~♪




今度はコメントできるので、クレームはご勘弁を(爆)
坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 23:58 | コメント(48)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!&・・・オカエリィ~

そうだよ!前の記事にコメント入れようとしたら・・・コメント禁止にしてたでしょ?

まあ、「マリア」さんも戻ってきたし・・・無理しない程度にブログしましょ。
次は、いつ、どこで会えるのかな?

「パンダカップ」の参加賞バッヂを貰った、「鷹」でした。
投稿者 鷹 2008/05/09 00:07
お久しぶりでござります。
懐かしい・・・・
このアンパンマンが実はお気に入りだったりするんですよね。

マリアさんに続き・・・復活組がまた1人。。。

これもクルム伊達効果かなぁ??(笑) 
気長にヨロシクです。
投稿者 うめちゃん 2008/05/09 00:14
お帰りん♪

誰? クレームなんて付けたの???
ひとりだけ・・・知っている

投稿者 れな 2008/05/09 00:27
おお!!サイレンさん、お帰りなさいませ。gaichiです。お久しぶりで~す。

さっそくですが、第4回パン・みゃ~会には参加されないんですか~?(って、僕が主催してるわけでもなんでもないですが。)
次の帰省はいつ?
投稿者 gaichi 2008/05/09 00:44
おかえりなさーい。
また楽しくなりそうだなあ。
目指せピックアップブログ!
あ、いまだに待ってます、メイプルメロンパン(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/09 01:01
べつにぃ 待ってなかったけどぉ、書けばぁ・・・
            (うれし涙 ← ウソ泣きやけど)
投稿者 sora 2008/05/09 01:13
お久しぶりです。
ヤ〇パンに転職するの?
新しい薄皮作って~♪
投稿者 エンゾ 2008/05/09 01:58
どんも
クレームメールは昨夜送ろうか迷いましたがやめときましたぞぇ
気楽に頑張ってくださいませm(__)m。
でば
投稿者 さすらいの浩 2008/05/09 06:55
おはよ~!
昨日は、いやぁ~~~~ん!
誰の気付いてないなぁ~~~(^_^)v
一番乗りや~~~GO!  って勢い込んでコメントしようとしたら・・・
れなちゃんの気持ちわかるわ!
でも、でも・・・お帰りなさ~い!
こうやって、新陳代謝はおこなわれるのだぁ~~(^_^;)

次こんなことあったら、私もクレームメールいれよ~~っと!
・・・って、知らんのやわ・・・(>_<)

一応押しつけメアド入れときます。
投稿者 パンドラ 2008/05/09 07:35
おかえりなさい…(T▽T)

待ってたよぉー(^з^)-☆

のんびり行きまっしょい(*^^*)
投稿者 ヒマ@育児に追われ中 2008/05/09 08:29
おおっ!!!
来たな~ぁっ(笑)

おかえりなさいませ♪
投稿者 nao 2008/05/09 08:46
おはよう&お帰りやんす・・・
昨日新着ブログ見つけたんだけど・・・
まだ記事入れ前だった・・・(笑)
↑こうして見ると仲間っていいなぁ~って・・・マジメなコメントだね。

まぁ今日のところは・・・この辺にしておきまする・・・
投稿者 ディープ 2008/05/09 08:49
おはよう~
元気でやってたようですね
僕は・・・まだショックで立ち直っていません(笑)
いっしょにテニスやれば・・・
また、そのうちね~
投稿者 さく 2008/05/09 09:07
おはようございます&おかえりなさいませ~♪

またまた、オモロ~な記事とコメントを楽しみにしてます★
投稿者 こりらっくま 2008/05/09 09:52
おはよ~ございます。

まあ、前記事のことは置いといて、

お帰りなさ~い♪。
投稿者 にゃんママ 2008/05/09 10:19
リ ン ク ち ょ ー だ い ♪ ♪

こんにちは~
こっちではすぐに申請しちゃいます(笑)
両方ともよろしくね(^^)v
投稿者 *モモ* 2008/05/09 10:35
こんにちは!
初コメ☆です!
機会があれば一緒にテニスも是非!
おもしろい記事期待してますよ~。
投稿者 ベル 2008/05/09 12:10
いや~ん、乗り遅れた!?
お帰りなさいませ、サイレン様。

コメント欄にもひさびさの方達~♪
(ん?私も、徘徊してないか。)
なんかうれしいですね!
これからもよろしゅうに!!
投稿者 ともも 2008/05/09 19:08
お帰りなさ~い☆
また、一緒にダブルス組んで下さい♪
おともカップで、とっても楽しかったのん♪
ピシャン!ピシャン!

投稿者 ハル 2008/05/09 22:29
おこんばんは~。
お帰んなさいまし(^_^;)
やはり、ごり押しなのねん(笑)
投稿者 しんころ 2008/05/10 02:32
こんばんは!!

今日もゴリ押しフォアハンド。
昨日の練習でしてきました。
ゴリ押し~ズ。
入会します。^^
投稿者 おとも 2008/05/10 19:09
待ってましたヒーローじゃなくてうるさいサイレンスさん
またよろしくね!!
投稿者 ヒーロー 2008/05/10 21:53
鷹さん、おこんばんはぁ~♪

次はぁ・・・会えるのかなぁ~?
最近土・日・祝は休めないので、リアルテニスは前みたいに、ほげほげ参戦できそうにないんでげす。

>「パンダカップ」の参加賞バッヂを貰った、「鷹」でした。

ありゃ、馬やらしいですこと。
んでもぉ~、やっぱり優勝してバッチはゲットしたいのだぁー!!!
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/10 23:22
うめちゃん様、おこんばんはぁ~♪

はいなはいな、お久しぶりでぇ~す♪

>これもクルム伊達効果かなぁ??(笑) 

えっと・・・365ブログにも影響が?
あはは・・・おいの魂を動かしたのは・・・人妻ぁー(爆)

>気長にヨロシクです。

あい、こちらこそよろしくです。
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/10 23:35
なれさん、ただいまぁ~♪

>誰? クレームなんて付けたの???

えっと・・・とある筋の情報によると、えげつなきフォアハンドを持っていて、コートの中では「オラオラ」やってて、我が心の師『清一』様のお世話をする者だそうです(爆)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/10 23:40
gaichi さん、おこんばんはぁ~♪

パン・みゃ~会・・・行きたいんですけんど、8:2で行けない感じです。
んでもさっきまでは10:0だったんですが、シフト作ってると・・・交渉の余地が何とか。

んでも却下されそうなので、次の帰省予定は・・・8月かな?
B’zの熱唱楽しみにしてますかんね(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:14
キムキムさん、ただいまぁ~♪

>また楽しくなりそうだなあ。

えっと・・・楽しく?
真面目なブログなので、勉強になりそうの間違いではぁ~?

>目指せピックアップブログ!
>あ、いまだに待ってます、メイプルメロンパン(笑)

うげっ!!!
両方ともよく覚えていらっしゃる。
おいはキムキムさんにリターンエース喰らったのはすっかり忘れましたよ(爆)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:16
soraさん、おこんばんみぃ~♪

>べつにぃ 待ってなかったけどぉ、書けばぁ・・・

ぷぷぷ・・・コメントがドラえもん口調(笑)
さすがは365のsoraえもん。

絶対いつか、感涙させちゃるけぇ~ねぇ~!!!
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:26
組長、おこんばんはぁ~♪

>ヤ〇パンに転職するの?
>新しい薄皮作って~♪

あはは、アヤパンとかショーパンになら転職するんですけんど、ヤ○パンはどげんでしょうねぇ~?
新しい薄皮・・・作ったら組長のほっぺたが垂れ落ちちゃうのでまだやめときますねぇ~(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:32
さすラ~イ!!

・・・。

さすラ~イ!!

ラ~イ、ラ~イ、ライライ・・・や~めたっと(爆)

では。
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:35
は・・・じゃなかった、パンドラさま、おこんばんはぁ~♪

昨日本名を知ってしまったので、ついつい大声で呼びそうになってしまいました(笑)
新陳代謝は行われたものの、先日調べた基礎代謝は・・・やばいなぁ・・・。

ただいまでぇ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:40
ヒマ@育児に追われ中 ・・・さん、こんばんはぁ~(笑)

いやぁ、大変そうなんだろうけど楽しそうでもありそうですねぇ~。
のんびりしっかりツッコミ入れるんでぇ・・・そこんとこよろしくぅ~!!!
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:47
naoさん、ただいまぁ~♪

>おおっ!!!
>来たな~ぁっ(笑)

あれれ・・・ここってnaoさん家?
なんかこの文章を見ると、居酒屋で酔っ払ってるnaoさんに呼び出されたような情景が見えるのはきのせいでしょうかぁ~?

とにもかくにも・・・ただいまでぇ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:49
デープさ・・・じゃなくて、鹿毛の王子様、おこんばんはぁ~♪

>↑こうして見ると仲間っていいなぁ~って・・・マジメなコメントだね。

いえいえ、これはおいも思いましたよ。
しれぇ~っと戻ってきたつもりがこれだけ来てもらえると嬉しいです。

>まぁ今日のところは・・・この辺にしておきまする・・・

今日のところは・・・ですか。
次に来るときは色々ネタを仕込んでからのご来場、期待しておりますかんねぇ~♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:52
さくさん、おこんばんはぁ~♪

こちらは元気にやってましたけど・・・

>僕は・・・まだショックで立ち直っていません(笑)

そちらは元気に・・・とはいかないんですねぇ。
その元気・・・帰ってこぉーい!!!

今年はキムキムさん&Dollyさんにリベンジしましょうねぇ~♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:55
こりくまさん、おこんばんはぁ~♪

>またまた、オモロ~な記事とコメントを楽しみにしてます★

えっと・・・最初の記事を見ての通り、真面目なお話ばかりになると思いますが、ご了承くださいね(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 00:58
にゃんママさま、おこんばんはぁ~♪

>まあ、前記事のことは置いといて、

うっ・・・後でお叱りを受けるのでしょうかぁ・・・コワイ(T T)
お蔭様でいいネタを書けました♪

とにもかくにも・・・ただいまです。
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:02
*モモ* ちゃん、おこんばんはぁ~♪

リンク・・・前のURLはそのまま誤使用・・・じゃなかった、ご使用くださいな。

さすがに向こうはあまり活用するつもりはないので・・・向こうはたま~にこっちは時々出没予定なんで、よろしくぅ~♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:07
ベルさん、おこんばんはぁ~♪

>機会があれば一緒にテニスも是非!

うぃ、ぜひぜひよろしくお願いします!!
・・・ていうか、逃がしませんからねぇ~(爆)

>おもしろい記事期待してますよ~。

えっと・・・最初の記事の如く、お堅い記事が大半となりますことご了承くだされ(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:18
とももさま、ただいまぁ~♪

ようやく帰ってきましたぁ~!!!

・・・なので、いつかは喧嘩売りに行きますかんね。
覚悟して待っててくださいよぉ~♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:28
ハルさん、おこんばんはぁ~♪

>また、一緒にダブルス組んで下さい♪
>おともカップで、とっても楽しかったのん♪

あはは、2人です○るさんを試合中ネタにしてこっちだけ盛り上がってましたもんねぇ~。
次回はもっともっと楽しみましょうぞぉー!!!

>ピシャン!ピシャン!

えっと・・・鞭ですか、女王様(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:31
しんころさん、おこんばんはぁ~♪

>やはり、ごり押しなのねん(笑)

そっちも相変わらずのゴリ押しスライサーなんですね。
今年はあまりネタにされてないようなので、おいと会うときは覚悟してくださいねぇ~♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:35
うげっ、マイ・オフィシャルストリンガーさま、おこんばんはぁ~♪

>今日もゴリ押しフォアハンド。
>昨日の練習でしてきました。

うぎゃぁー!!!
もうこれ以上差を広げないでぇ・・・(T T)

>ゴリ押し~ズ。
>入会します。^^

えと、入会金の支払いをよろしくお願いします(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:38
ヒロさま、おこんばんはぁ~♪

>待ってましたヒーローじゃなくてうるさいサイレンスさん
>またよろしくね!!

またよろしくですけど・・・うるさいですかぁ~?
これぐらいでうるさいって言ってたら、関西人全員を否定しなくちゃいけないですよぉ~。

こちらこそまたよろしくでぇ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/05/11 01:40
も・ち♪
愛の鞭に決まっていますわ♪
だって、これ坂路調教日誌でしょ?
協力しますわ☆
投稿者 ハル 2008/05/11 07:28
ハル騎手、こんちはぁ~♪

>愛の鞭に決まっていますわ♪

ダメですよ。
あの名ジョッキー『武豊』だって鞭を使わなかった名馬なんですからね!!!
(宝塚記念で乗り替りがあった時は、しこたま鞭で叩かれたとか・・・)

これからも坂路調教、頑張りまぁ~す♪

だって、これ坂路調教日誌でしょ?
協力しますわ☆
投稿者 名馬だよ? 2008/05/12 16:58
馬なら、英国で乗った事ありますわ♪
サイレンス号なら、簡単に乗りこなせちゃうかも~♪
香り高きハル騎手と、なんちゃってサイレンス号~♪
絵になるわぁ(笑)
投稿者 ハル騎手 2008/05/12 22:11
女王蜂様、こんばんは(笑)

おいも豪国にて一度、博多にて一年間週一騎乗しておりました。
そげなにわか仕込な腕では振り落としてしまうのご注意ください。

投稿者 サイレンススズカ 2008/05/15 00:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
Jr.の成長
05/12 19:42
リアルテニスin千葉
05/20 20:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。