tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日もゴリ押しフォアハンド バックにき~てもフォアハンドぉ~フォアにき~たらひっぱたけぇ~・・・こんなテニスの話。

サイレンススズカ
最近の記事
ハッピーバースデーオ…
11/03 06:14
おとこのなかのおとこ
02/22 00:15
ふらっと寄り道ラーメ…
02/07 12:35
人生面白し
01/29 23:25
ミックス下克上
01/15 21:47
最近のコメント
ハッピーバースデー♪…
しんころ 11/03 23:16
動画口コミ
動画口コミ 03/16 03:03
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 14:25
グリーにハマっている…
グリー 12/21 12:25
しんころさん、こんば…
サイレンススズカ 03/03 01:35
しおらーめんさん、こ…
サイレンススズカ 03/03 01:32
しんころさん、こんば…
サイレンススズカ 03/03 01:30
しおらーめんさん、こ…
サイレンススズカ 03/03 01:26
忙しいながら、充実し…
しんころ 02/27 23:04
サイレンさん…
しおらーめん 02/27 17:56

最終章 トム(一応日本人)を倒せ・・・なかった話

前記事からの続き・・・

友人兼ブロガーのトム(一応日本人)と合流し次のテニスへと向かう。

実はこのトム(一応日本人)とは因縁がある(こちらだけ思い込んでいるだけですけど・・・冷や汗)。
知り合ってから2年ぐらい経つが、10回いかないぐらいシングルスで勝負をするも・・・全て敗戦。
しかも試合後・・・「いやいや、サイレンスさんの方が絶対強いって。体調がいい状態でやったら絶対こっちが負けてる・・・」とかなんとか。

・・・。


こんちくしょぉー!!!


・・・というわけで、本日は久々にトム(一応日本人)とのリベンジマッチの予定・・・が、トム(一応日本人・・・てしつこいので以下略)はこの日が約2ヶ月ぶりのテニスらしい・・・冷や汗
そしてこちらは朝から8時間テニスした後。
さらぁ~に・・・トム、翌日ダブルスの試合らしい・・・おいおい冷や汗

なので、ショートラリー→ロングラリー→ボレスト→クロスでサーブからの半面試合形式を行う。
最初はぎこちなかったものの、徐々に戻ってくるトムのテニス。

ようやくテニス感が戻ってきたようなのでシングルスを敢行・・・するも惨敗怖~い
向こうは2ヶ月ぶり、こちらは10時間テニス中・・・なので条件は互角(?)なのに惨敗やっちゃったぁ

こうして埼玉遠征は負け犬となって幕を閉じたのでありました・・・


こんちくしょぉー!!!



次こそリベンジだパンチ


坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 00:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

夜では隠れた昼の顔(笑)

前記事からのつづき
(全3部作の予定ガハハ

この日は13時からDollyさんナ足らぬさんフレーム様3人のいるサークルにゴリ押し参戦うるせー

ここのサークルに参戦してからというもの、ダブルスにおける自分の欠点がどんどん炙り出されてゆくのでと~っても勉強になる。

この日の目的は2つ。

①ナ足らぬさんのネタを探すべし!!
②まだ見ぬミックスの初勝利を!!

最初はナ足らぬさんとショートラリーしつつ、ロングラリーに移行してたら・・・違和感が悩んじゃう


おぉっピカピカピカ




前回会った時は夜中だったので発覚しなかったものの、本性をとうとう現した・・・ナ足らぬちゃんイシシ
埼玉に・・・埼玉の爽やかヤンキー発見ですガハハ
サングラスをかけしその姿・・・893・・・ヤクザだぁー怖~い
恐ぇ~怖~い
関西の方々、パン・みゃ~会ではお気をつけくださいね(爆)

はてさて試合前に話をしていると、そのナ足らぬさんがおいと会ったときの印象の話でサークルで30分くらい盛り上がってたとか・・・オイオイ冷や汗
う~ん・・・初めて『小島よしお』に似ていると言われてしまった・・・しかも声も?
今日お店のパートさんに確認したらあっさり否定されたので安心したことはここだけの秘密(爆)

さてはて試合は初戦はナ足らぬさんと組んで快勝ぅ~パンチ
ここでも2ndサーブが好調で、褒めていただきました拍手

しかし今日の目的はミックス初勝利。
ついにきたミックスの試合は・・・麗しのフレームさまと組んでDollyさん&Mr.ドルフィンズに挑戦ざまあ見ろ

いつもあと一歩というところで負けることも少なくないのでしっかり集中ざまあ見ろ
この試合・・・燃え萌えぇ~目がハート

デュースサイドでおいがミスれば、アドサイドでフレームさまがウィナーを取るざまあ見ろ

・・・4-1で他力本願勝利ぃ~♪

これにて目的を完遂し、ほくほく笑顔でさようならぁ~・・・と思ってたら駐車場でDollyさんとフレームさまとバンダナ・・・じゃなくて、携帯買いなさい王子が密談中びっくり
どうやら来週のサークルのイベントの打ち合わせ中らしく、友人のトム(一応日本人)が来るまでトークに加わる。

ちょいと盛り上がりすぎましたが、小島よしおに似てると言われ「そんなの関係ねぇ~」をやってと脅迫されたものの、今年度一押しの「ラスタ・ラスタ・ピィ~ヤ」をやって爆笑を取れたのは我ながらいい仕事ができたと大満足イシシ

未練を残しつつ楽しいトークを打ち切り、本日ラストのテニスへとトム(一応日本人)と向かうのでありました。
ちなみにここまで朝4時間、昼4時間。

・・・。

馬鹿だねへへへ


坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 02:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

今日もゴリ押し・・・?

昨日は久々の埼玉遠征拍手

AM5時に起き、帰ってきたのは・・・AM3時。
相変わらずの無茶だったけんど楽しかった・・・今日の仕事は欠伸地獄だったけど(笑)

さて、朝8時からは草トーに参戦してきました。
ブログを閉鎖している間も参戦し、ようやく『初級~中級』クラスで優勝。
ここの社長『しゃちょさん』から「初級には出ないでください」って言われてるので、ようやくそのお墨付き(?)を確認できたのかなぁ~(苦笑)

・・・というわけでクラスは再び『オープン』へ。
参加者は10人・・・なんと『しゃちょさん』が参戦するから満員御礼くすだま・・・らしい。
残念ながら『しゃちょさん』はおいとは違うAブロックへ。

第1試合
この日の課題は最近好調の2ndサーブでどこまでできるのか。
ただ相手はアップのときに見てた巧き男。
臆せず試合を展開するも、2-6で敗戦。
サーブは通用するも、返ってきてからの展開が・・・ボロボロぉ~怖~い
こっちは繋ぐ・・・ってぇ~と、相手に返すこと。
向こうの繋ぐ・・・ってぇ~と、スピードないけんどコースを変えて返してくる。
安定したそのテニスの前に敗れましたが、2回のデュースもモノにできなかったのも残念。
この男の方がブロック優勝しただけにむ~ね~んぅ~やっちゃったぁ

第2試合
ここでとうとうやってきた・・・今日もゴリ押し2ndサーブざまあ見ろ
少し肩が痛くなってきたけんど、サーブにしっかり打ち込みこちらのペースで終始試合を進めることができたこの日のベストパフォーマンス(サーブのみ限定冷や汗)。
6-3で・・・Victoryピース

第3試合
この試合で衝撃の出会い。
とても人のいい方なのですが、その性格とは裏腹のエゲつなきサーブ。
フラットサーブというと今まで体感した最速はおともさまと友人の酵母ちゃん(酵母ちゃんはサーブ『だけ』ならぴかイチ♪)。
んでも、この日はそれを凌駕してる・・・。
あっさり負けてしまい・・・1-6で惨敗やっちゃったぁ

第4試合
ここを勝てばオープンクラスに挑戦し始めてからの初・2勝(目標は低かった・・・冷や汗)が目前に!!
んが、1ゲームでダブルフォルト4回なんかしたり・・・ボロボロまいったぁ

結局この日は1勝3敗。

この日一番ひどかったのはリターン。
結構ネットが多かったので、次は鍛えなおして殴りこみに行くぞと固く誓い、次へと向かうのでありました車



坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 00:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

妄想力を鍛える

ぐへへ・・・好き
ぐふふ・・・目がハート

・・・なんて話ではなく、サーブのお話。

前記事での試合中、我がサーブの師「はなおちゃん(一応コーチのことです)」の言葉を思い出し実戦してみたのですが・・・そのサービスゲームはポイントを与えずとれました。

このはなおちゃんからサーブに関して色々なものを教えていただきました。

・サーブに対する時間の使い方
・自分に合った正確なトスの位置
・右足の使い方(これが現在一番効果的に使えてるもの)
・ボールの捉え方
・打った後のこと

ここまでは意識して普段のテニスでやっていたのですが、はなおちゃんのレッスン中にやって、普段のテニスでやってないものがありました。

それが・・・


妄想サーブ




何かというと、はなおちゃん曰く・・・

サーブを打つときに、弾道をイメージしてくださぁ~い♪
こういうスピードでこれぐらいの回転をかけてあそこにキメる・・・。
例えばスピンサーブだったら『落ちるっ!!』って思って打つと絶対落ちてくれますよぉ~♪

全部の会話に『♪』がつきそうなくらいニコニコ~にっこりヘナヘナ~へへへはなおちゃんではありますが、コーチとしての実績は体感済み。
そのレッスン内でのサーブ練習だと思い描いて打つのですが、初めて実戦で試してみました。

なぜ試合中に唐突に思い出したかは不明ですが、思い出したときって集中力がその日一番だった時の状態。
今まではサーブを打ち込む場所に打つことしか考えませんでしたが、ここからは弾道をイメージして・・・打ち込むパンチ

するとイメージ通りに打てたり、弾道は違ってもしっかり入ってくれました拍手
ただ・・・このゲーム以降集中力が少し落ち、イメージがしっかり描けないまま打つと、ボロボロでしたけんど・・・。

今日のレッスンでも試してみましたが、寝起き&お疲れモードの自分にはしっかりイメージできませんでしたが、夜のレッスンではしっかり打ち込んできたいと思いまぁ~す♪


坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 14:19 | コメント(14)| トラックバック(0)

ボレーしたらクレームを受けた男の話

土曜日に*モモ*ちゃんがおともさまの応援に東上。
・・・なので『プチリアルin千葉厚生年金コート』が開催されました。

今回の参加者は
皿洗いの浩さん(主催者)
*モモ*ちゃん
すぐるさん
ナ足らぬさん
いちごまるさん
そしてサイレンススズカの6人でナイターテニス。

今回のメンバー・・・レベル高きテニスバカな人ばかり。
そげな中、最近自分の中で手応えが出てきたサーブ&バックハンドストロークがどこまで通用するか試すのもこの日知りたかったこと。

さてさて、アップはすぐるさんとスタート。
最初動きが悪く、ショートラリーからボロボロだったすぐるさん・・・終わり頃には別人のようにボコスカ打っていたのが嘘のようでしたね。

そのロングラリー中、ボールがショートしたのでアプローチショットを打って前に出てボレーしたら・・・

『あぁー!!!ボレーしたらあかんやん!!(だったかな?)』

・・・と*モモ*ちゃんに非難された(爆)
ボレーしただけでクレームされるとは・・・ガハハ

その後のボレストでもボレー側でしっかり打てたので、今日はボレー頑張るぞぉー・・・なんて思ったのは試合前まででしたが、ボレーも少しは成長を感じれて嬉しかったですね。

その後はすぐるさんが持ってきた乱数表を使ってダブルス開始ざまあ見ろ
試合は勝ったり負けたり・・・というよりも負け試合多数。
すぐるさん相手に*モモ*ちゃんが3連勝するという快挙を組んだ時に達成できなかったのは残念でしたが、デュースサイドに(自称)2ndサーブで皿洗いの浩さんを空振りさせたのは快感だったなぁ~♪

詳細は忘れたので個々なコメントで・・・

・皿洗いの浩さん
この日は送迎に色々手配お疲れ様でした。
試合はしこたまやられる場面がありつつも、あの2nd(他称1st)サーブが浩さん相手に通用したのは結構自信につながりました。
最後の試合も緊迫感あって楽しかったので、またやられに来てくださいねイシシ(爆)

・*モモ*ちゃん
この日ボレーは悩みの種のようでしたが、しっかり自分のテニスを・・・という記事の通りストロークはエグかったですね・・・冷や汗
1球喰い込まれたフォアのストローク、すぐるさんの強打に引けをとらなかったラリー・・・更にレベルが上がってましたよね。
バックハンドもしっかり打ててたし・・・こっちもうかうかしてらんないです。
今度はラリー中にボレーしてもノークレームでお願いします(笑)

・すぐるさん
最後の試合、ありがとうございましたぁ~♪
あれはお互いのことをわかっていたからこそのメンタルの支えあい(笑)ができたからこその勝利・・・初めて2人でダブルスらしい試合内容でしたねワハハ
最初のラリーから考えると・・・別人でしたねびっくり
個人的には「記事に書くだけあってサーブもバックもよくなっていた」と言われたのは純粋に嬉しかったです。
次回はサーブ打った後・・・頑張らせていただきます。

・ナ足らぬさん
何度かDollyさんとこに足を運んでいたのにも関わらず初対面できて嬉しかったです。
ただ・・・関西人なのに、『爽やか&強い』という『ネタ』を残さないその人柄・・・いつの日か絶対イジってやるぅー!!!
それにしても・・・バンダナ王子にシングルスで勝ち、シングルスもダブルスも県大選手になったのが納得のプレー・・・そしてこの日の不敗神話。
ツッコミを許さないそのお人柄・・・訴えてやるぅー!!!

・いちごまるさん
同じSTEP4(中上級クラス)の者としては負けられぬと勝手に息巻いていましたが、あの安定したブロックリターン(でいいんですよね?)は相変わらず見てて羨ましかったです。
リターンミスしまくっていた自分にとって足りない部分・・・くれぇー!!!
あとは静かになった時も緊迫感に慣れればバッチリなんでしょうかねぇ~ガハハ
まさか試合中に「なんでこんなに静かなんだぁー!!!」って自らを追い込む叫び・・・実は『M』ですかぁ~?

さてはて元々18時~21時の予定も盛り上がって22時まで延長して続行。
その後は更にツッコミを許さないナ足らぬさんの「嫁が待ってるんで・・・」という良い夫の見本チックなお言葉を残しつつ帰られたので、残りの5人でファミレストーク。

ここで皿洗いの浩さん&すぐるさんのテニス知識トークによる『マニア・ブラザーズ』というカップルが1組誕生拍手したり話が盛り上がって気付けば2時過ぎ・・・怖~い

解散し、帰って2時間ほど寝て仕事。
昨日は仕事中アクビしまくり冷や汗
帰ったら電気つけたまま・・・ばたんきゅ~ZZZ
今日も仕事頑張ろ・・・アクビしながらイシシ

みなさま、また機会が合えばよろしくお願いします筋肉



坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 05:46 | コメント(18)| トラックバック(1)

平和だね・・・

今日は仕事がお休みなので、朝からスクールに行ってまいりました。

現在スクールは二股状態目がハート
前から行っているスクールは片道40分かかり、仕事終わってから行くのが厳しい。
そげなときに4月から片道15分ぐらいの近場にテニススクールがオープン。
それが昨日の記事に書いたメンズウェアコーチがいるところ。

一応インドアとなってはいるが、網目の細かいネットで外の様子が見えます。

本日のレッスンはメンズウェア1人、ウィメンズウェア2人。

でもこのウィメンズウェア2人の奥様方・・・えげつない2人なんですよね。

前から行ってるスクールでよく一緒にレッスン受けるのですが、ヒンギスラケットを使う奥様『ギスギス』さんは全てのプレーが安定している上に、速く鋭い弾道のストロークを持つので振り遅れてしまう。
もう一方はこのスクールの『Jrクラス』を受け持っているらしい奥様『紅茶』さんは、最初の球出しストロークで目標として立ててあるコーンにびしばし何度も当てる。

そげな肉食獣な奥様(本人たちが見ていないことを祈ろう・・・冷や汗)に囲まれての練習でした。

そして本日のサーブ練習。
昨日のはなおサーブの感覚を取り戻すべくサーブをしこたま打つのですが・・・体が重い困った、集中力が戻ってこない困った

とりあえずコーチも見ててくれてることだし、しっかり打ったサーブ・・・当たりはよかったものの、フォールト・・・したら・・・


くわぁー!!


・・・と叫び声があり振り返ってみると、隣の空き地からキジと鳩らしきものとニワトリらしきものがイチャついていましたへへへ

全員「平和だね・・・」と呟いちゃいました。
帰りにはいなくなってしまいましたが、メンズウェアコーチ曰く「よく来るんですよねぇ・・・」と言ってたので、今度その熱愛振りを激写したいと思いますガハハ

ちなみにこの4人で試合をしましたが・・・組み合わせをいくら変えても全部負けてしまいました・・・無念やっちゃったぁ




坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 14:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

はなおサーブ・・・復活っ!!!

今日はお仕事終わってからスクールに足を運びました。

最近集中してる取り組みはセカンドサーブ。
きわどいコースは打てませんが、安定感と威力は過去の比ではなくしっかり打てるようになりました・・・自称(笑)

一応このセカンドサーブでS市のA級戦士様からサービスエースも獲れたし・・・。
(「これがあればファーストのフラットサーブやらんでええやろ?」とも言われ、嬉しいような悲しいような・・・ンやっちゃったぁ

そんなこんなで最近の取り組みは昔の如く『ど・フラットサーブ』の復活を。
昔は何も考えずに思いっきり打ち込んでいたのですが、埼玉にいるときに出会ったコーチのおかげで色々自分の打ち方を考えさせられました。


そのコーチの名は・・・はなお桜

たしかまだ弱冠21歳ぐらいのはずなのに、どこのスクールでもしっくりこなかったおいのサーブのトスの位置を解明してくれた若き武士(もののふ)好き

見た目は「へなへな~お化け」という言葉がしっくりくるんですけどねぇ・・・。
JOPに参戦するこの若武者は、お金がなく、節約もあってレッスン中の飲み物は・・・水道水冷や汗
友人とは「はなおコーチ、そのうちスポンサーに『evi○n』とかつきますよっ!!!」ってな励まし煽りトークをしております(爆)

はてさて、このはなおコーチのおかげでフラットサーブがしっかりコート手前から落ちて入る安定したものへと変貌していきましたが・・・引き換えに安定感がお亡くなりに・・・怖~い

今年に入ってからサーブに関しては色々フォームをいじり、現在しっかりした土台はできてきたのに・・・物足りない。

んでも、打ち方もはなおコーチのサーブの入り方を物まねすると・・・いい感じびっくり

しかぁ~し、打ってもボールがバウンドした後の威力が弱まる。
オムニコートといえど、しっかり打てたときはバウンド後もしっかりボールが伸びるんですよね・・・。

今日のレッスンでサーブ練習・・・メンズウェアコーチに見てもらい、イマイチな感覚を伝えると、「打った後、もっと胸を張りましょう」と言われました。
「張ってるつもりなんだけどな・・・」などと思いながら打ち込むと・・・



どごぉーん!!


えと・・・うまくいったんですけど・・・。
は・・・はなおサーブ復活やぁー!!

そのフラットサーブ・・・もといはなおサーブを見てメンズウェアコーチ「いいなぁ・・・」なんて(たぶん)物欲しそうにつぶやいてくれたのが快感はにわはにわはにわ

打てたのはその1球でしたが、またそのサーブを打てるようにすべく・・・明日もレッスン行ってまいります(笑)

問題はサーブ打った後・・・だなんて考えたくない今日のレッスン内容でありました(爆)




ちなみに・・・・
坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 00:08 | コメント(6)| トラックバック(0)

思い込み効果

ブログを休んでた時期のお話。

昨年末~今年の初めぐらいまでしこたま埼玉に遠征してました。
鹿嶋→埼玉・・・およそ車で150km以上の旅怖~い

何をしてたかというと、試合に出たりお世話になってる『ヒルズ』(テニススクールです)にてレッスン受けたり・・・。

現在通っているスクールが年始お休みだったので、友人とテンスをするついでに久々に『ヒルズ』レッスンを受講。
昼からは友人とテニスするし、年始だし、レッスンではゆっくり打ち込み開始ラケット青

年末から少し間隔が空いたせいか、荒れる荒れる復活『さまよえるフォア』。
(気持ちではビシバシ打ち込んでいる気分なのに・・・シクシク)
対してバックハンド、力みがあるのは自分でも感じるものの、しっかり的の方へボールを打ち込めるびっくり

そこへコーチ、追撃のお言葉。

メンズウェアバックハンドいいですねぇ~♪拍手

・・・なぁ~んて言われて気を良くし、その後もしっかりバックハンドを打ち込む。

そして1週間後・・・

またもや150kmの旅・・・後、試合&レッスン。
草トー参戦をしつつ、調子に乗ってまたもやレッスンを受講しました。

今回のレッスンは、全日本ベテラン35歳以上のダブルスで3連覇中のコワモテコーチのレッスン怖~い
まだ昨年に一度しか受講してなかったのですが、調子に乗って喧嘩を売りに筋肉

もちろん見事に玉砕しましたが、やはり球出しからのバックハンド・・・

メンズウェアバックハンドいいねぇー!!!拍手

いやぁ・・・年始から2人のコーチに言われると・・・ぐふふ目がハート

こうしておいのバックハンドは少しずつ思い込みで上達していくのでありました。


現在効果としては、試合中スライスに逃げてたボールをしっかり打てるようになりました。
リターンもバックで打ち込めるようになるのが今後の課題。

頑張ってブログタイトル変えるぞぉ~許せない許せない許せない








・・・無理?


坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 15:50 | コメント(14)| トラックバック(0)

パン屋の便乗日記・・・?

今日も今日とてお仕事をしてまいりました。

外が雨降ってるからって「テニスできないから今日休みじゃなくてよかったぁ~ガハハ」などと、ダークな本音を心満開にさせておりました・・・失礼。

土・祝日は店長と2人での出勤。
主に店長が仕込み&成型、おいが醗酵したパンを焼いて焼いて焼きまくる・・・たまにお肌も冷や汗

ところで明日は『母の日』ですね。

ここからは昨日のパートさんとの話のこと。

その昔(前日のことです)、あるところに母の日のプレゼントを購入し、宅急便をヤ○ト運輸に持って行ったものの財布を忘れた武士(もののふ)がおりました。
直接持って行った方が安いからと持って行ったのに、完全に裏目に出ました。

その武士(もののふ)、レッスンがあったので取りに帰る余裕もないので翌日宅急便にお店(パン屋)まで取りに来てもらおうと思い立ち、翌日お店に持ち込む。

店長がいないこの日、生地を仕込み、分割、成型...etcをパートさんと作業していき自然と母の日の話をば。

「すごぉ~いびっくり

・・・って言われるんですよね。
誕生日はよく忘れるのですが、父の日&母の日には毎年プレゼント送ってますが、今時の日本男児はあまりしないんでしょうかねぇ~?

その後、パートさんの「近く通るから私が持って行ってあげるよ」のお言葉に甘え、宅急便出してもらいましたとさ。

おしまい






・・・オチなしでした(爆)


さてさてようやくタイトルのお話。

パンが多く余りそうな日には『パンバスケット』を作ります。
バスケットもパン生地で作っているので袋の中は全部食べれてお買い得。
(カロリー的にはお買い『毒』?)

店長から聞かされてなかったのですが、明日が『母の日』ということで本日は『パンバスケット・母の日バージョン』となっておりました。


パンバスケット・母の日




カーネーション付で500円なり


(ちなみに黒いのはチョコリングドーナツです♪)




以上、宣伝記事でしたイシシ




パン屋の日常 | 投稿者 サイレンススズカ 23:19 | コメント(14)| トラックバック(0)

始まりはクレームから?

みなさま、お待たせしました。

・・・。

誰も待ってないと言われてもあえて書くもんね・・・お待たせしましたぁーイシシイシシイシシ

苦節・・・えっと1年も経たずに出戻って参りました。

ブログを閉鎖して転職活動なんぞをしてたのですが、最終面接に進んだものの・・・店長の親類のお葬式に邪魔されること2回。
転職のチャンスが逃げ、どうしようか悩む日々。

元々ブログを閉鎖したのって転職決まるまで験を担いでみたのですが・・・。
昨日お客様の家にクレーム受けてお宅に伺ったのですが、ちょっとしたことがあって・・・GW中の毎日6時~22時激務で疲れてましたが、一気に疲れも吹っ飛びましたへへへ

書くとものすごぉ~く「は・・・はぁ・・・」ってコメントされそうなのでやめときますが、救われたなぁ~照れちゃう、勢いで戻ってブログ再開するくらいにガハハ

さて題名の話はこのことではなく、前記事を書いてスクールに行って参りました。

珍しくメンズウェア3人だけ。
コーチはウィメンズウェア

このウィメンズウェアコーチ、プリンスカップでは普段使ってないラケットながら3位になった実力(クラスは知らないですけど・・・冷や汗
ここの競技志向な男性陣に混じってもボールのスピードは全然負けているのにあしらうあしらうあしらわれるびっくり

今日もしこたま負け戦をし、車に戻りながら携帯を確認すると・・・クレームメールパンチ

365のブロガーさんの『嗅覚とツッコミ』の高さのレベルを感じた瞬間でありました(笑)



改めまして・・・ただいまぁ~♪




念のため・・・
坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 23:58 | コメント(48)| トラックバック(0)

早速記事を・・・

投稿するために、只今着替え中・・・

着替え中♪



画像協力:にゃんママ



・・・もとい、執筆中。

勢いで再開したものの、プロフィールとかブログの構成(?)とかいじってたらあっちゅ~間に時間が経ってスクールの時間になったなんてことはけっして・・・けっしてございませんのでぇ・・・はにわ

ではそのうちに・・・。


坂路調教日誌 | 投稿者 サイレンススズカ 19:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
Jr.の成長
05/12 19:42
リアルテニスin千葉
05/20 20:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。